ブランド子供服の通販はミリバール

どれを選ぶ?ここにしかない限定Tシャツ

Buyer`s pickup

2023秋冬でもコラボしたあの2ブランドとCIRCUS&Co.のコラボレーションアイテムが
この2024春夏シーズンでも新たにTシャツを今シーズンも作ってくれました。
シルエットや素材、個性あふれるグラフィックデザインが魅力の限定Tシャツ
さあ、お気に入りのTシャツを見つけよう。

highking(ハイキング)×CIRCUS&Co.(サーカス&コー)

ワークウェア、スポーツ、ミリタリー、アウトドアなどの要素が融合した【ミックスカルチャー】が混ざりあう子供服ブランド【highking(ハイキング)】

その枠に捉われず、自由な発想から誕生したアイテムがこちら。

digral short sleeve  ¥4,900(¥5,390)~

ネオンカラーのインナーを重ねたようなレイヤード風デザインでクラシックなグラフィックが目を惹きます。
ゆとりを持たせたシルエットでラフな着こなしを実現。
コットン100%の柔らかな着心地で裾のダブルネームがコラボらしい1着になりました。


playground short sleeve ¥4,900(¥5,390)~

フットボールTをイメージしたゆるいシルエットと袖のラインが目を惹くデザイン。
ハイキングならではの速乾性と機能性を併せ持つポリエステル100%の素材感。
滑らかな肌さわりで、ストレスフリーな着心地をぜひ味わってみてほしい。

そして・・・・第2弾が

GENERATOR(ジェネレーター)×CIRCUS&Co.(サーカス&コー)

キッズサイズから大人でも着用ができる170cmまでの豊富なサイズ展開とカジュアルなデザインで
【大人がうらやむ子供服】をコンセプトにした【GENERATOR】

多彩なグラフィックデザインでどれを選ぶか迷ってしまうほどの豊富展開。
パターン展開はトレンド感のあるゆるめのシルエットながら、スクエアタイプとラウンドタイプ。
動きの出るスリット入りで1枚でも存在感のあるアイテムに仕上がりに。

●スクエアタイプ ¥2,600(¥2,860)~

オリジナルならではのネームタグもポイント!

●ラウンドタイプ ¥2,600(¥2,860)~

今シーズンも見ごたえのあるラインナップ。
例えば、ブランドで選ぶもよし、シルエットや見た目のデザインで選ぶもよし
ぜひ、お気に入りの1枚をみつけてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました