ブランド子供服の通販はミリバール

太陽の季節を『着る』日焼け止めで

Style Recipe

4月も半ばになり、夏日を思わせるほど暖かい日が続いていますね。
ゴールデンウイークも目前、気づけばレジャーシーズン本番の季節がやってきました。

そして、『紫外線』が急激に強くなり始めるのもこの時期。
UV対策と言えば『夏』と思いがちですが、
うっかり日焼けしてしまった!なんて事にならない為にも早めの対策がおすすめ。

大人より紫外線ダメージを受けやすいとされる子どもたち。
UV対策で一般的なのが『塗る』日焼け止めですが、それだけでは少し不安。

汗をかいて取れてしまったり、塗り直しもたいへん。
そもそも日焼け止めそのものが苦手と言うお子さんもいますよね?

そんな時に便利なのが、『UVカット機能』のある子供服。

[ハイキング] youth longスリーブ
[マウンテン] big rib フーディ
[アーチ&ライン] UV Re:NYLON パーカー

大人でもこんなアイテムが欲しい!と羨ましくなるような
普段のオシャレに馴染む、スタイリッシュなアイテム(子供服)がたくさん。

『着る』日焼け止め
これなら子供たちも嫌がらず、肌の弱いお子さまも安心して取り入れられますよね。

もちろん、アウトドアや海水浴など幅広いシーンで併用していただけます。
中には大人サイズまで展開するアイテムもありますので、ご家族でチェックしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました