ブランド子供服の通販はミリバール

ジュニアたちもファッションを楽しめ。

Buyer`s pickup

子供服はブランドも種類も豊富だが、メインがキッズサイズばかり。
ここ数年で、増えてはきているもののジュニアサイズで洋服探しは大変。

いまや、小学6年生の男子の平均身長は150㎝を超え、
160cmやそれ以上のサイズを洋服を探す人も多いのでは。

160cmはそろそろジャストサイズで少し大きめを買っておきたい。
かといって大人サイズだと袖が長かったり裾が長かったり、、
そんな悩みをお持ちのお母さん、お父さんは多いのではないのでしょうか。

今回はそんなお悩みを解決!
まだまだ素直で可愛い子供たちもそろそろこだわりが出てくる頃
シンプルなデイリーウエアから大人も着たくなるデザインまで一挙にご紹介。
子どもの160cmだと小さいし、大人のSサイズだと大きい!そんな方必見です。



GENERATOR(ジェネレーター)

コンセプトは【大人がうらやむ子供服】。
カジュアルでスタンダードなデザインが、魅力的なブランドです。
通園通学はもちろん、お出かけにもぴったりな、
とにかく使いやすいデザインが、まさに「大人がうらやむ子供服」。

ユニセックスで着用可能
シンプルでカジュアルなデザインでデイリーでもおすすめ。
F(160-170)サイズまでのサイズ展開なので、170cmのお子様はもちろんママでも着れるサイズ感。

トレンドを抑えた都会的なデザイン
スタンダードでいて、どこか都会的なデザイン。
着るだけでトレンド感のある着こなしが叶う 。
ボーイズライクなお洋服が、性別問わず人気な今の時代にもフィットしたデザイン。

KRIFF MAYER(クリフメイヤー)

アメリカ西海岸をイメージしたアメリカンカジュアルをベースに、現代のトレンドをMIX。
家族で着られる古着感覚のデイリーウェアブランド。

    パンケーキのようなもちふわな穿き心地が毎年人気。
    その名も ”パンケーキパンツ”
    薄手なのに驚きの伸縮性と優しく柔らかい肌ざわりな
    ”ギガ伸びシリーズ”。
    冬のアウトドアシーンにピッタリな一枚。

機能性商品が豊富!
ストレッチ素材や冬に嬉しい裏シャギー素材の保温性に優れたものなど
アウターにはリフレクターやリバーシブルなど機能性のあるデザインが揃う。
普段使いから、キャンプなどアウトドアでも活躍できるアイテム。

シンプルなデザインなものからコラボアイテムまで
クリフメイヤーのお洋服は、普段使いに取り入れやすいデザイン。
通学などにはもちろん、様々なシーンで活躍できる物が多く、流行りに左右されないのも魅力的。
さらに人気のPEANUTSコラボシリーズや様々なコラボアイテムなど見るたびにわくわくできる。

FOV(フォブ)

クリーンでカジュアルなスタイルをお求めやすい価格で提案。
「FASHION OF VERSITY(多彩なファッション)」がコンセプト。


コーディネートの幅が広がるクリーンでカジュアルなデザイン
通学やデイリーにおすすめな着回し力抜群なアイテムが多く揃う。
ゆとりのあるサイジングでラフな着こなしが可能。オーバーすぎないサイズ感が丁度いい◎

買い替えの多いお子様に嬉しいお手頃PRICE
成長が早く、あっという間にお洋服の買い替えの時期!
なるべくお洋服の支出を抑えたいと思うお母さん、お父さんも多いのではないのでしょうか。
デザイン性、質に優れながらも、手に取りやすい価格でお洋服を提供。


170cmのサイズ展開のある子供服ブランドはまだまだ他にも!

その他に一部商品の170cmもあるブランドも多数!

子供服メーカーの中でも170cmを展開しているブランドは意外と少なくてどこで買うか悩みますね。
ぜひ、ミリバールでお気に入りのブランドをみつけてみてくださいね。




タイトルとURLをコピーしました