ブランド子供服の通販はミリバール

– 子どもは小さな冒険家 – THE PARK SHOP(#ザ・パーク・ショップ)

Style Recipe

公園(PARK)の売店(SHOP)をイメージに、公園での様々なシーンを基にしたウェアや雑貨を展開するライフスタイルブランド『THE PARK SHOP』
世界の何処かの公園”をテーマに展開するアイテムには、毎シーズン、子どもから大人まで感性を刺激される。

今季2023AWはオーストラリア 、メルボルンのヤラベンドパーク(Yarra Bend Park)がテーマだ。
ヤラベンドパークは都会に位置しながらも、260ヘクタールの規模に多くの自然が広がる。
ピクニックエリアに展望台、橋や滝、沢山の野鳥やコウモリなどの動物も見られ、子ども達は冒険家の気分を味わえる。

そんな、ヤラベンドパークをテーマにした今季のアイテムから、
冒険家にぴったりの仕掛けが詰まったひと品、『LIGHT POUCH JACKET』をご紹介。

〔 THE PARK SHOP 〕 LIGHT POUCH JACKET 24,750円(税込み)~

このアイテムの見どころは、
たっぷりのボリュームボディにひと際目を惹く、その名の通り“ライトポーチ”。
ポーチには光を3段階に切替え出来るLEDライトを搭載。
リフレクターまで付いたポーチは簡単に取り外しが出来、ボディバッグとして単品でも使える。

そして、ボディは耐久性に優れたリップストップナイロン。
ポーチ同様、取外し可能なフードは襟高で、マフラー要らず。
これでもかと言わんばかりに贅沢に詰め込まれた中綿が身体をあたたかく包み込む。

仕事に家事、育児、瞬く間に過ぎてゆく時間。
ふとした瞬間に気づく伸びた背丈に、重くなった体重。
日々慌ただしく過ごす中、大人たちが見ていないところで子どもたちは逞しく育ってゆく。

旅行やアウトドア、何も遠出する事だけが親子にとって特別な時間ではない。
日常の中での少し特別な時間。
お散歩がてら夜のコンビニへ出かけたり、家族みんなで夜更かしをして過ごしてみたり、
大人には当たり前の事も、子どもにとっては凄く特別なものになるのかもしれない。

もうすぐ冬休み。
クリスマスにカウントダウン、初詣、いつもとは少し違った日常。
日常の小さな体験が、子ども達の想像力や表現力を培い、可能性を広げてくれるはず。
心強い味方を身に纏い、感性の赴くまま、家族で冬の冒険へ出かけてみませんか。

タイトルとURLをコピーしました