子供服人気ブランド!Style Recipe / スタイルレシピ

  • 子供服・子供用品の商品検索

  • 子供服・子供用品の商品一覧

  • 子供服をサイズから選ぶ

  • 子供服・子供用品を価格から選ぶ

  • 子供服・子供用品をデザインから選ぶ

  • 子供服・子供用品を色から選ぶ

家族の着こなしを見つけるための " ひとさじ " のヒントに。
vol.181006
Oct.
2018
#スタートを切る
毎日何かが始まる、そんな気持ちで居たい
リフレクション 2018A/W COLLECTION START
10月がスタート。
日中は半袖の日もあるけれど、それでも季節的にはもう秋だ。
少しおセンチな気持ちになる季節でもあるけれど、月初め。新しい季節の始まり。
なんでもスタートっていうのはなんだかまっさらな、そんな気持ちになる。
そんな中、前シーズンからスタートしたオリジナルブランドの1つ。【Re:FLECTION(リフレクション)】の秋冬コレクションがスタート。
今回もすべての商品にリフレクタープリントを採用し、メンズのトレンドをうまく落とし込んだコレクションアイテムが揃う。
私個人のお気に入りはちょっぴり首元の立ち上がりデザインがアクセントになったプルオーバーパーカーだ。
このハイネック感、どうでしょう。控え目過ぎず、ハイネック過ぎない。まさに絶妙。
少し立ち上げることで、着用したときにイイ感じのアクセントになるのですよ。う~ん、イイ塩梅。
そして使っているのは裏毛のスウェット素材なんだけれども、吸水速乾性に優れた綿を混紡したハイスペック君なのです。
洗濯物が徐々に乾きにくくなり、ヤキモキしちゃうことも増えてくるこれからの季節。フード部分とか特に。
これはお洗濯する側としてもうれしいポイント。
もちろん着用する側にもこれは実はうれしい。
なんだかんだ言って、キッズは大人より体温高いですから。
いくら秋冬になるといえども、これからの季節だって動き回ると汗をかくことだってよくある。そんなときにこのハイスペックパーカーだとドライな着心地なので、いつでも快適!
10月と言えば、秋冬ものが店頭にもWEBショップにも特に充実する季節。
夏とは違うレイヤードを楽しめるそんな季節が始まっている。
毎日の服選びにワクワクしながら、今日はどんな日になるのか、何が起きるか、毎日始まりを感じて過ごせたらきっと素敵。
この秋冬はどんなファッションを楽しもう。どんなテーマでどんなカラーで外に出ようか。
トレンドのアイテムは何を手に入れようか。去年のお気に入りのニット、まだ着れるサイズかなぁなんて衣替えをしながら考える親も多いはず。
新しい洋服を選ぶときに、「親も子どもも嬉しい」そんな基準で選ぶことがあってもきっといいはず。
なので、ぜひ選択肢のひとつにRe:FLECTION(リフレクション)をどうぞ…。
リフレクション
161830501
PT裏毛パーカー
3,900円
カーキ(1)
110 120 130 140 150 160
ネイビー(2)
110 120 130 140 150 160
ブラック(3)
110 120 130 140 150 160
サイズ展開はトドラーのサイズ110からジュニアのサイズ160まで展開する【Re:FLECTION(リフレクション)】 リフレクタープリントでブランドアイコン、フードやバックの裾にもロゴをオン。
シンプルながらもスポーティ感を印象付けるデザイン。
ボディにはドライな肌触りと快適な着心地の吸水速乾性に優れた綿混紡の裏毛を使用。
フラップ付きのカンガルーポケットや首元をカバーしてくれるハイネックデザインなどディティールにまでこだわった1着。
リフレクションの一覧

ブランド子供服の通販、ミリバールトップへ