ブランド子供服の通販はミリバール

-大人にこそGO TO HOLLYWOOD (ゴートゥーハリウッド)ボーリングシャツ

RECOMMEND ITEM

子供服メーカーでも大人でも着用できるデザインやサイズを作っているところも少なくはない。
その中でも今回ご紹介したいのが、GO TO HOLLYWOOD(ゴートゥーハリウッド)。
子供だけでなく大人がついついほしくなる豊富なデザインが揃う。

カジュアルさと、フェミニンさの両方を持ちながら、
オリジナリティ溢れるデザインがファンを魅了するブランド。

GO TO HOLLYWOODの2023春夏のシーズンテーマは
【 屋根裏部屋から出てきそうなアイテムは今でもやっぱり魅力的で。古いけど新しい。
また今見ると新鮮で、心躍るピースをあれこれ組み合わせたコレクション。】

つまり今のレトロブームな中、懐かしさにもどこか新鮮さを感じさせる本格派ボーリングシャツが登場。
あえてロングタイプにしワンピースでもガウンでも使える1着。

バックに入ったチェーン刺繍はビンテージ感を出すため、
わざと刺繍が縮み、引きつられたようなデザインに仕上げ、細部にまでこだわったアイテム。

そして今は廃番となり見かけなくなった
ボーリングピンボタンをリバイバルし別注で作り、再現した他にない特別なモノ。

素材は滑らかな肌さわりでとろみのあるレーヨン素材を100%使用し
独特な落ち感と上質な生地感を表現。
同素材でシャツやスカードもあるのでリンクコーデなども楽しめる。

生地からこまやかなところまでこだわったこのアイテムをぜひ手に取って味わってみてください。

タイトルとURLをコピーしました