ご予約について

  • 子供服・子供用品の商品検索

  • 子供服・子供用品の商品一覧

  • 子供服をサイズから選ぶ

  • 子供服・子供用品を価格から選ぶ

  • 子供服・子供用品をデザインから選ぶ

  • 子供服・子供用品を色から選ぶ

子供服のミリバール トップ > ご予約の際の注意事項について

ご予約の際の注意事項について

||| ご予約の際のご注意

・商品をご予約される際にはなるべくまとめてご予約をいただけますと、迅速に処理が進み、ご案内も早くなります。何卒宜しくお願いいたします。

・追加でご予約される場合は、備考欄に必ず「前回予約分に追加」等、ご記入下さい。

||| 商品のお問合せに関するご注意

・商品のサイズやカラー・仕様に関する詳細な情報に関しましては、商品が入荷するまでご返答できかねます。誠に申し訳ございません。

・サイトに掲載されているもの以外で、どのような商品が入荷するか等に関しますご質問につきましては、ご返答致しかねます。誠に申し訳ございませんが、ご了承下さいますよう、お願い致します。

||| 変更・キャンセルなどに関するご注意

・ご予約商品に関する、変更・キャンセル等は一切お受けしておりません。大変申し訳ございませんが、よくお考えいただいた上でのご予約をお願いいたします。

・キャンセル等があった場合は、次回よりご予約をお断りする場合がございます。

・銀行、郵便局へのお振込によるお支払いをご希望されている場合で、当店からのご連絡後、銀行、郵便局の、5営業日以内にご入金、また一切のご連絡がいただけない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。また、併せまして、ご入金もしくはご連絡がいただけず、キャンセルとなりました場合、次回以降、ご予約をお断りする場合がございます。何卒ご了承下さいます様、お願い致します。

||| 入荷・発送に関するご注意

・ご予約いただいた商品の入荷毎にメールにてご案内させて頂きます。

・商品は基本的にご予約商品が全て揃ってから発送させていただきます。発送までお時間を頂戴いたしますが、何卒宜しくお願い致します。

また併せまして、多数ご予約頂きました際には、全商品が入荷致しますまでに長期間掛かる場合がございます。
そのため、高額のご予約(ex.税抜20,000円以上など)頂きましたお客様に関しましては、2回に分けてや金額に応じて複数回に分けて、商品を発送させて頂く場合がございます。(宅配便 送料当店負担)
尚、発送のタイミングにつきましては、当店に一任させて頂きたく存じます。
何卒ご了承下さいます様、宜しくお願い致します。
※その他、個別での発送をご希望の場合は、お手数おかけしますがその旨、ご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。1回の発送商品金額が送料無料条件を満たしていない場合、別途送料を請求させていただきますが、何卒ご了承くださいませ。

・ネコポスでの配送をご希望の場合でも、当店の方でネコポス発送が難しいと判断した場合、発送方法は変更させていただきます。何卒ご了承願います。
※配送方法を変更する場合、送料、合計金額等が変更となります。何卒ご了承くださいませ。

||| その他

・メーカーによる商品の生産数の変更等のため、予定数の入荷が見込めない場合は、ご予約いただいておりましても商品を確保することが出来ない場合がございます。予めご了承下さいませ
※ご予約商品がご用意できないとなりました際は、ご指定の口座へご返金させて頂きます。
尚、その際の振込手数料につきましては、当店負担とさせて頂きます。

・当店HPよりご予約をお受けすることも可能でございますが、ご事情によりまして、HPよりご予約をいただけないこともあるかと存じます。その際は、【メール】もしくは【お電話】でもご予約をお受けいたしておりますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
※誠に申し訳ございませんが、システムの関係上、直接のメールもしくはお電話でのご予約につきましては、サーカスWEBポイントの対象外とさせて頂きます。ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

お支払い方法に関するご注意

||| お支払い方法について

・お支払いにつきましては、【クレジットカード】・【郵便振替】・【銀行振込】のいずれかよりお選びください。

・お支払いにつきましては、【郵便振替】・【銀行振込】をご指定の際はご予約確定後、銀行営業日5営業日以内に、また【クレジットカード】でのお支払いをご指定の際は、ご予約確定後すぐにお支払いをお願い致しております。商品入荷後ではございませんので、予めご了承下さいます様、お願い致します。

||| クレジットカード

クレジットカード

VISAカード / JCBカード / Masterカード / アメックス / Dinersがご利用頂けます。
当店HPにてご予約いただきます際、通常のご注文と同じように、クレジットカード情報のご入力をお願い致しております。また、当店に、クレジットカードの情報が届いておらず、決済ができない際は、当店よりお電話にてご連絡をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

お電話にてご連絡の際、ご不在でいらっしゃいました場合、留守番電話ならびにメールにてご連絡させていただきます。尚、当店からご連絡をさせていただきましてから、3営業日以内にご連絡がとれない場合は、キャンセルとさせて頂く場合がございます。大変恐れ入りますが、ご了承下さいます様、お願い致します。

||| 銀行振込

お振込み口座につきましては、ご予約確定のご報告メールにて、ご案内いたします。
尚、お振込みにつきましては、当店よりお送り致しましたご予約確定メールの到着日を含めまして、銀行営業日5営業日以内にお願いいたします。
「振込み手数料」は、お客様ご負担にてお願い致します。

||| 郵便振替(ぱるる送金)

お振込み口座につきましては、ご予約確定のご報告メールにて、ご案内いたします。
尚、お振込みにつきましては、当店よりお送り致しましたご予約確定メールの到着日を含めまして、銀行営業日5営業日以内にお願いいたします。
「振込み手数料」は、お客様ご負担にてお願い致します。

ご希望の商品・お探しの商品がどの商品かわからない場合や、ご希望の商品とご予約頂きました商品が、違う・・・などと言うトラブルを防ぐ為にも、当店でお答えできる範囲ではありますが、対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
また、ご予約につきまして、何かご不明な点などございましたら、併せましてお気軽にお申し付けくださいませ。


ブランド子供服の通販、ミリバールトップへ